dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1男子、後衛です。
ファースとは上からバンッっといれるんですが。
セカンドは下からぽーんでもやはチャンスボールなんです。
カットしたらダブルフォルトの可能性があるんで怖いんです。
でも、練習しなくちゃならないと思って、セカンド入らなくてもいいけどがんばって
練習しようときめたんですけど、
セカンドせっかく本気で練習するのになににすればいいかまよってます
難しくても結構です、教えて下さい!
僕的には上からがいいですが、とりあえずなんでもいいです!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    試合でです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/25 12:13

A 回答 (1件)

純粋に練習で?


それとも練習試合とかで?

ファーストの時点からセカンドだと仮定して練習すれば?
失敗してももう一度出来ると思えば、思い切り出来るンじゃないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!