dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝、フレ申請のメールが一通送られてきてたんですが、その送り主のプレイヤーの名前が縦書きになってたんです。本来収まるはずの枠をはみ出し、いつ送られてきたかを表す「8時間前」って表示と重なってるんですよ。

これって、どうやるんですか?というか、そうなっててもいいものなんでしょうか?

A 回答 (3件)







コピーペーストで出来ますね。
なんか最近流行っているっぽい。
みっともないからお遊び程度に止めるべき。
    • good
    • 3

やってみよっと笑

    • good
    • 0

パズドラ以外の改行入力出来るアプリ(LINEなど)で






みたいな感じに改行しながら入力したものを名前の欄にコピペすれば出来るようです。
(入力時には横書きになるが入力後縦書きになる、出来ない機種やOSもある。)

見えにくいですし、バグを利用はしていますがゲーム内容を操作したり規約違反に繋がるようなものではないので、推奨はしませんがやってもいいのだろうなとは思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!