電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母が1日に浣腸を10本位使ってます
体に影響は、ありますか?

A 回答 (4件)

1日10本は使いすぎでしょう。


体内に汚物があるのが許せないという、精神的なものかも知れません。
使いすぎると副作用があるようなので、リンクを貼っておきます。
読んでみて下さい。

http://www.constipationheal.com/knowledge/side-e …
    • good
    • 1

もちろんありありですよ。


ご高齢のお母様なら命にも関わります。
    • good
    • 0

たぶん?ですよ!


依存症になってるのでは?
    • good
    • 0

1日に10本も使わなきゃいけない程度には影響が出てるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!