プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【greening spa(グリーニングスパ)】藤原紀香先生が普及しようとしている水素水発生器(水素発生器)の謎。

なぜ藤原紀香先生は名も聞いたことがないシナジートレーディングとかいう胡散臭い大阪の会社の商品を結婚式の引き出物に配ったのでしょう?

もしかして8万円のこの水素水発生器グリーニングスパの宣伝で藤原紀香先生はタダで会社から提供されたのでは?

宣伝するかわりにタダで提供して貰ってっていう憶測はおかしなことでしょうか?

なぜこんな無名メーカーの水素水発生器が8万円もして胡散臭い詐欺と言われて消費者庁も注意勧告している水素水に手を出したのか。

藤原紀香先生って洗脳されてます?

それともネットワークビジネスの教祖になってるんでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事なくて大変なのでしょう。

大体落ち目の芸能人が詐欺っぽい商品の宣伝広告に使われます。
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

旦那さんも結婚初日に共犯者にw

教祖になるほど賢いとも思えないので、仕事に窮して怪しげなメーカーの広告塔にならざるを得なかったというところでは。

そのうち本格的な指導が入ってメーカーはトンズラ、ご本人は知らんぷりって形になりそうな気がします。
    • 0