dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼女と同棲を始めたのですが
彼女が寝かせてくれません。
彼女は深夜2時近くまでずっと携帯をいじり
自分のことで起きているのに
バイトなどで疲れて僕が寝てしまうと
たたき起こして「何で寝るの?次寝たら別れるって言ったよね?」などと言い、かなり怒られ別れ話をされます。
そのため毎日寝不足です。
どーしたらいいのでしょう?

A 回答 (13件中11~13件)

毎晩疲れさせてあげれば解決です

    • good
    • 4

好きなら我慢すれば?


なんでそんな人間が好きなのか全然わからないけど。

どうせ彼女も別れないだろうって強気に出てるんですよ、別れてしまいなさい。
    • good
    • 4

そんな自己中な彼女の何処が好きなんですか?


先が思いやられますね。
好きなら我慢して寝不足のまま仕事へ行って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A