アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします…(>_<)‼

本当に困りました…

彼女と自分の誕生日にホテル泊まりますが値段をいくらにしようか迷います

1泊ですが二人でいくらが妥当でしょうか?

またこのホテル代は彼女の奢りでしょうか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

お金がないなら仕方ないです。

安いホテルにしてみては?

ホテル代を彼女に出させるくらいなら、泊まりはやめたらいいと思います。
    • 0

彼女から申し出ない限り、ホテルの宿泊は男性が持つと考えておいた方が良いです。

彼女は、ホテル代を払うのではなく、誕生日にふさわしい食事やプレゼントを用意しているのかもしれませんから。

金額は、ホテルの場所にもよりますし、どのような方々かわかりませんので、他人がはっきりとしたアドバイスすることはできません。
収入の程度や学生なのかもわかりませんから。

誕生日でしたら、1人一泊一万円程度のシティホテルになさってはいかがでしょうか。
朝食バイキング付きで。
    • 0

迷うというこはあなたが提案してあなたが決めるのですか?それで彼女の奢り?。

という言い方だとケチ臭い男だと感じます。
あなたの誕生日で彼女が計画してるのであれば彼女がお金を払うと思いますが、どのような経緯でホテルに泊まりになったのか分からないので答えようがありません。
値段ばかりきにしているように見えますが、自分の誕生日なのにお金つかうのか?っと思っているように感じました。
    • 0