プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日めでたくログイン日数が1000日、ランクが450になりました!(゚∀゚≡゚∀゚)
自分でもここまで続いているゲームはそうそうに無いと思うと何だか感慨深いと感じてます…(どうでもいい)

そこで皆さんにベタな質問ですが、自分のログイン日数とランクはどのくらいですか?
差し支えなければここまでを振り返りながら回答していただけると嬉しいです(* ̄∇ ̄)ノ

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!
    私は一時期離れてた時期があるので、ログイン日数の割にはランクが低いんですよね…。
    やはり最近はランクが高くても歴が意外と短いんですね(  ̄▽ ̄)

      補足日時:2016/09/30 20:33
  • 私が始めたのは新西洋が登場した時期と天使第1弾

      補足日時:2016/09/30 21:10
  • と悪魔登場の時期の間でしたね。
    今のアカウントは2000万ダウンロードの時期ですが。
    タブレットが壊れましてね…(;ω;`*)

      補足日時:2016/09/30 21:11

A 回答 (16件中11~16件)

ログイン日数は、もう少しで550日ランク467で無課金です。


パズドラを始めてすぐにFFコラボが来たので、最初の頃貰えた石をほとんどガチャに費やしたの覚えてます。
確か始めた頃から超絶経験値が出始めたのでランクは結構上げやすかった印象があります。
    • good
    • 0

もうすぐ1650日


100万ダウンロードの時から始めました
ランク230くらいまでは無課金で、ランク650くらいからもまた無課金に戻りました。ランクはまだ705。最近ハマっているのはミルパです。最近は297も簡単に作れますが昔は週末にノーマルダンジョンの天上の海原を周回してプラス集めをしました。ヴァンパイアの闇4倍パでゼウス降臨を9コンしてクリアしたり、オロチのゾンビパで神々を1時間以上かけてクリアしたり、
空中都市ジュピテルをリーダーとフレンドをライトニングホーリードラゴンのダブル半減パでギリギリクリアしたのは懐かしいです。
それからは五右衛門、赤ソニア、サタン、サクヤ、カイトなんかをよく使いました。
今はプラス集め、スキル上げ、ランク上げが昔に比べてかなり楽になりました。
ログイン1000日おめでとうございます。
    • good
    • 0

今日で大体1270日くらいで498ランクでした。

昔はラーや、ホルス、バステトしか使っていなかったのが、今はパンドラやミル、サクヤ、ラードラ、スミレなど多くのリーダーを使うようになり、バリエーションが増したなと思っています。
    • good
    • 0

数日前に300日を迎えたランク373プレイヤーです。



感慨深い思い出とかは無いけれど、始めた頃は[究極実装前の]ツバキと数少ないFイルムで慎重にヴァル降臨とか回ってましたね。
そのあと、ユウナ迎えたり、初ガチャのアレスを覚醒させたりとか自分なりの目標を次々こなしてたらいつの間にか今に至るという感じですね。

ただその中で一番記憶に残ってることは
前アカウントで1回目のFFコラボで20連近く回したのに、欲しかったユウナどころかティーダさえ迎えられず、スコールばっかり出てきたことです。嗚呼、忘れたい。
    • good
    • 0

ログインが901、ランクが640です。


はじめて引いたガチャで白メタが出て、コスト足りずにしばらく倉庫番させざるを得なかったです。
テクダンの仮面が倒せなくて、9999ダメージ飛んできて何度倒されたことか・・・。
フレンドにまだ究極実装されてないレイランとかがいて、その12.25倍さえ当時は強いという印象がありました。今では降臨でさえ225倍とか出せるようになったんですねー。

チョキエメとかも十分な強敵でした。1バトル目に乱入されるともう詰み。こちとらフレイムストライクで倒そうとしてんのに、スキルたまってないときに出てこられてもどうしようもないですよ。10分=スタミナ1だったので500分損失。ひどく萎えましたね。

ランク400越えたあたり(始めて1年経たないくらい)からはもうあっという間と言うかいろんなことがありすぎたと言うか・・・。目まぐるしく変わっていったなーってのは覚えてます。
    • good
    • 0

1300日弱でランク581です。


途中触ってなかった時期が2ヶ月ほどありますが…笑
とりあえず、よくこんなに長続きしてるなあと思います(笑)
年内600目指してのんびりやっていきます~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!