準・究極の選択

今度異動するのですが私の職場では移動する人が残った従業員へ
プチギフトと食堂に菓子折りを置くのが恒例です。
同僚や先輩後輩はほとんどが女性で
上司にあたる人も数人男性女性ともおります。


プチギフトの方は同僚やパートの方等には少し良い洗面関係のグッズ(1個500円程度)を送りますが
数人いる上司に同じものでは失礼でしょうか。やはり少しいいものを贈るほうが良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

特にお世話になった方には、別のものをしては如何ですか。

上司に特別お世話になったのですか、今後もお世話になる可能性がありますか。
    • good
    • 0

同じものでいいと思いますよ。


移動するんだし。気にする必要はないと思いますが。

ただ、恒例となっているのであれば、前に移動した人がどうしたか聞いて見られたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!