プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国有地が多い国

A 回答 (3件)

圧倒的に中国。

 大体中国には国有地か農村部の村集団所有の土地しかない。
    • good
    • 0

断然、ロシア!!!

    • good
    • 1

共産主義の国は、100%国有地(中国、ロシア、北朝鮮、ベトナムなど)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2646970.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!