アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半、見た目は正直良い、身長180cm、偏差値50後半国立大学卒、金融系の本社勤務、独身男性の印象を教えてください。


例)遊び人、クセがありそう、結婚願望ない、ゲイ、など……

A 回答 (7件)

何かあるに違いないと思いますね。


それだけのスペックを持ちながら結婚に縁がないなんておかしい アヤシイ

理由はわかりませんけどね…
ゲイなのか 性格が悪いのか 理想が高いのか 女性の扱いが苦手なのか…

そこら辺の理由がなく 仕事に夢中で婚期を逃してるだけならお宝発見!!って思いますよ。
    • good
    • 0

クセがありそうなイメージは持ちますけどね。

    • good
    • 0

趣味やら自分の事ばかり優先してきたから縁がなかったかのかな?


と、理想が高そう。
かなぁ、、、

人によってはそろそろ
「性格に難あるかも」
のレッテルをつけられてもおかしくないお年かもしれません。
    • good
    • 0

ナルシスト

    • good
    • 2

何故一回も結婚してないのか…?何かあるのかな?


理想が高いのかな?
興味はあるけど、様子見かな。

こんな感じに思ってしまいます。
    • good
    • 0

見た目良ければ、目を引きますからチャンスは大いにアリかと。


金融系本社勤務といえば聞こえが良いけど、その表現で押してくると、本社に席があることだけが自慢のようにも聞こえます。
婚活を始めるというのに「独身男性」とわざわざ書くあたりに焦り、がっつき感を感じます。

書かれた情報だけで、遊び人、ゲイなんて印象を持つことって出来ないと思う。
    • good
    • 0

遊んできたんだろうなーとは思います。

でもそれ覚悟で結婚したい独身女性は多いでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!