アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について詳しいかたのたくさんの回答を待っています!

僕は中学2年の男子です。
一ヶ月ほど前に付き合い始めた彼女がいます。

最近、彼女の対応が前と全然違い、話題を提示しているにも関わらず、うんや毎回同じスタンプひどいときは「ん」とだけいいます。
前はもっとキスしよやハグしよといっていてすごく嬉しかったのですがこのようなことになりました。
来週には、新人戦があり、その次の週には定期テストもあるので、塾や部活、スポ少など疲れてるらしいです。

どうすれば、前のようにキスしよやハグしよを言われますかね?
すごく僕のことを愛してくれたので、最近はすこし傷ついてます。
たくさんの回答待っています。

A 回答 (2件)

女の子の性格にもよりますが、あんまりベタベタし過ぎると嫌な子は嫌になっちゃいますよ。

急に恋心が冷めて、「何やってんだろ自分。」って感じになる時もあるし。それに年齢が年齢だから、ただ単に女の子が恋に恋してただけっていう場合も、なきにしもあらず…
    • good
    • 1

あなたに、ではなくて、


恋愛に飽きたんじゃないだろうか?
今は他のことをしたい、みたいな。
あまりしつこくしないで、大事に
してあげたら、いいと思うけどね。
頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大事にしてあげたらなと思います。

お礼日時:2016/10/02 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!