プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校から始めてプロになったサッカー選手はいますか?

A 回答 (4件)

要するにあなたが本気かどうかです。

努力は嘘をつきません。ランニングをみんなが
5キロ走ってるなら自分は15キロ走る気持ちとか
人の何倍も努力しなければプロにはなれませんがんばれ!
僕と同じ青少年!!
    • good
    • 1
    • good
    • 2

高校を卒業していないプロ選手は多くいますよ。

    • good
    • 1

いるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な選手でいますか?

お礼日時:2016/10/03 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!