アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします(>_<)
今月の15日に行為があり
17日の日に貧血気味になって
少し茶おり?出血?がありました。
その時は生理だ!と、思ったのですが
その一回きりで、その日から
下腹部がチクチク痛いとゆう現象が
たまにありました(;´Д`)

最後の行為から2週間経ったので
今日検査薬(チェックワン)をフライングで
使用したのですが、真っ白な陰性でした。

生理予定日は10月1日です。
周期はだいたい34日ぐらいです。
ラルーンで排卵予定日が今月の16日でした。
基礎体温は測っておりません…(>_<)

フライングでもだいたい2週間経っていたら
妊娠していればうっすらでも陽性反応が出るとゆう方が
結構いたので、妊娠の可能性はないですか?
回答お願いします(>_<)

A 回答 (2件)

フライングでは正しい判定はできません。


陽性になるのを確認するにはフライングでも可能ですが、妊娠を否定したい場合ならば、フライングでは正確な判定はできません。
確実な判定をしたいならば、最後の行為から3週間経っても生理が来なかったら検査をしてください。
    • good
    • 0

行為は中に出したということですか?


行為をしてからすぐに症状は現れる事はないです
生理予定日あたりからわかる人が多いと思います
茶色のオリモノでしたら排卵日に近いこともあって余った血が排卵によって出てきたのだと思います
チクチクするのも排卵痛とかだとおもいます
生理予定日から1週間後か生理予定日に検査すると確実です
私の経験上そうだったので
心配しすぎると生理遅れるのであまり気にしないことをオススメします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!