アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとlineしていて何回かデートに行った男子にいきなりlineで告白されたら困って返信できませんよね?そしてしばらくしてやっぱり直接言いたいから会ってくれる?ってその男子に言われたら自分が付き合うのokな場合は会いに行くと思うのですがもし断るつもりでも会いに行きますか?それともlineの時点で断りますか??
ちなみに僕がその男子側なのですが彼女は来てくれると言ってくれました。
彼女はokしてくれるでしょうか??でもokならlineで返事しますよね…
ちなみに明日の体育祭の後に会う約束をしました!

A 回答 (4件)

直接断るでしょう。

さあ、どうなるでしょう。幸運をお祈りします。
    • 0

気持ちないなら、LINEで、断った下さい、会うという事で、期待しちゃうんで、後が辛いよー!

• 0

「告白」というのは、それだけの想いと決意と勇気が必要です。

会える状態にあるにもかかわらず、LINEで告白は安易です。

「その程度の軽い気持ちしかない」と思いますから、返事はためらうでしょうね。

で、続けて「直接会いたい」でしょ。
最初にマイナスポイントが付いちゃってますからねえ。

「返事はキチンとしなくちゃ」と思えば、「直接会ってから」になるでしょう。

「okならlineで返事しますよね」って、どのような方法であれ告白されたわけですから、返事もそれなりの判断と意思をキチンと相手に伝える必要があるのですよ。

「何でもLINEで済ませてしまう」と思うのは間違いです。

ま、期待しない方が良いですね。
    • 0

あなたが会って言いたいっていうから、それに応じてくれたんだと思いますが。

その答えがどっちなのかは、本人から聞くまでは誰もわからないでしょうね。
どっちだとしても、キチンとした答えでしょうね。
    • 0