ハマっている「お菓子」を教えて!

妊活中?今月の生理に病院へ来てと言われ血液検査(ホルモンバランスを調べる?)生理待ち。
8/20日に初診 その時エコー検査で丸い黒い影(卵胞)が見えました。
8/20日に仲良ししました。

まだまだ1カ月ちょっとですが…基礎体温を計り出して…

基礎体温の見方がイマイチ( ̄▽ ̄)ホルモンバランスガタガタですか?排卵は出来ているのか?ピンポイントだったと思い…妊娠を期待しましたが…ずっと高温期だったのに生理予定日前にガクッと体温が下がり…明日には生理が始まるかな?という感じです(>_<)グラフを見て何かアドバイスいただきたいです(>_<)!ちなみに妊娠の可能性は無いですよね…。゚(゚´Д`゚)゚。

「妊活中?今月の生理に病院へ来てと言われ血」の質問画像

A 回答 (1件)

8月20日の卵胞は、どのくらいの大きさと言われましたか?(18~25mmくらいで排卵、受精)

もし、その日前後が受精日でしたら、今回は自然流産かもしれません。
でも、その8月20日の卵胞が、まだ数ミリだったのであれば、卵胞成長と同時に体温が上下して、この12日目から26日目までの2週間は、高温期がきれいに続いていたようですね。
排卵が不規則になっている可能性があります。
詳しいことは、主治医の先生に相談なさってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m体温が下がった翌日見事に生理が来ました(◞‸◟)受精もしていなかったのでしょうか( ;∀;)前回の生理は少しおかしく黒い血でした。大きさは緊張してて聞きませんでした。後から後悔…