dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LIFEBOOK AH53/Uです。8.1を10にして使用して来ました。問題が起きたため、リカバリしました。そのため8.1に戻りました。再び10にしたいと思います。質問は2点です。

①無料期間が7月で切れましたが、1度入れた10を、再度10にする場合は有料でしょうか?
②リカバリ後10にする糸口が分からなくなりました。最初にどこから入ったらよいか、その糸口を教えてください。
専門用語をよく理解しておりませんので、具体的にご指導くだされたく、お願いいたします。

A 回答 (4件)

無料期間中にアップグレードして一度ライセンス認証されていれば、期間が過ぎてもアップグレード権は失われません。


リカバリして8.1に戻ってしまったPCを再度10にするのは無料です。
手順はこのあたりを見ればイメージできるかと思います。
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/ya …
    • good
    • 1

>専門用語をよく理解しておりませんので、


人に丸投げせずに、この機会に勉強しましょう。それが上達の道。用語解説を見ても理解できない人もいるんだわね。
    • good
    • 1

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
上記でダウンロードできなければ有料になります。

有料サイトです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/get-wind …
    • good
    • 0

1.


 Yes
2.
 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
このページからツールをダウンロードしてページに従って操作する。

分からない単語は調べてみよう。
目の前には世界最大のデータベースに繋がっている検索ツールがあるのだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!