プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月前に別れた元カノをツイッターでフォローしたんですけど、彼女はフォロー返しはしてくれたのですけれども、その後投稿しなくなりました。
元々投稿が多いほうではなかったのですけど、もう0になりました
どういう心理なのでしょう?
みなさんどう思いますか?

・3年近く付き合ってた
・もともとツイッターでもインスタでも繋がってたが、別れてから辛すぎたので、僕から
ブロック→ブロック解除の手順でアンフォローさせてしまう
・別れた次の日に別れて後悔してる、好きやけど、と言われた
・1ヶ月前まで長文の未練タラタラなライン送ってしまっていた
・別れた時、彼女には別に好きな男がいた
・だがその男は彼女持ちで、しかも僕の元カノに、付き合う気は無いとキッパリ言ったそう。

A 回答 (7件)

関わりたくないんじゃないでしょうか? で 個人的には 関わってあげない方が元カノの為でしょう

    • good
    • 1

それは、アカウント変えた感じ。



あなたが呼ばれないなら、振られてる。

私も別れたなら、あなたほど引きずりません。
    • good
    • 0

つぶやきを見られたくないから更新しない

    • good
    • 0

>どういう心理なのでしょう?



眼中にない という心理ではないでしょうか
    • good
    • 0

女性は


"有る"か"無い"か、"(その時の)枠は一つだけ"だと思ってます

ツイッターに関してはフォロー人数とかにもよりますが、
こちらが素直に原因だとすれば
内容に気を使うのが面倒でやらなくなっただけでは?
それかホントに特に意味ないか
喧嘩別れではなく今も仲良くしてるのならフォローされてフォローしないのも変だから‥とかそんな感じじゃないのかな
    • good
    • 1

それメインのアカウント変えたんじゃない?なんかストーカーみたいな人がいてキモイって思ったから変えたのでしょう

    • good
    • 0

・アカウントを変えた


・ツイッターに飽きた
・新しく彼氏ができて忙しい

などなどの理由が挙げられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A