プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振込をしたいのですが私はゆうちょ銀行で振込先は楽天なんですがどうふりこんでいいのかわかりません。
振込というボタンがなくて困っています。
記号入力とかいみわかりません。
たすけてほしいです(>_<)

A 回答 (4件)

ATMでわからないことは、


窓口の方に言って、教えてもらうのが一番確実ですよ^v^

今は、どこの方も親切に対応してくださると思いますので。
振込は、間違えるとえらいこっちゃなんで、
確実に振り込む為には、最初は教えてもらいながらすると良いと思います。
    • good
    • 0

画面の「送金」ボタンを探してください。



http://www.jp-bank.japanpost.jp/faq/sokin/faq_sk …
    • good
    • 1

郵便局の窓口に行けば教えてくれます。

    • good
    • 1

口座をお持ちの支店へ行かれ、案内の行員さんに機械の使い方をよく聞きましょう。


ネットの掲示板を頼る前にそれを行うのが早いですよ。
その場で振り込みをしながら教えてくれます。
振込は相手先銀行名、支店名、相手の口座番号と名前が分かれば出来ます。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!