プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵は上達してるんでしょうか...
下が今年の一月の絵で
上が8か月後の絵です
また上の絵への
アドバイスもあればください

評価よろしくお願いします

「イラスト評価*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに小6です

      補足日時:2016/10/04 18:09

A 回答 (7件)

ミクミクしてるにゃん!

    • good
    • 0

おおっ!


上達してる!
下の絵は、「小学6年生」っぽいけれど、
上の絵は、漫画家さんに近い!
影的に、下から光が当たっているのかな。
    • good
    • 1

上達していると思います。


惜しむらくは、ツインテールの根元のリボン?が平面的なことでしょうか。これでは頭から棒が生えているように見えます。
下の絵のようにもっと角度をつけて立体的にしてあげると、更に良くなると思いますよ。
更に上を目指すなら光の当たる方向と角度や影の付け方を研究すると良いですよ。

絵は描けば描くほど上達します。自信を持って色々とチャレンジしてみてください。
    • good
    • 0

good!

    • good
    • 0

素人目にも上手くなっています。


透明感も出てますし立体感も出てますよね。

やっぱり、積み重ねた努力って凄いなと思いました。
頑張ってね。
    • good
    • 3

上達はしているでしょう。


それにしても、下の絵のひと指の付きかたが逆ですが描いていてあるいは描き終ってから何かおかしいと気づかなかったんでしょうか。
今はちゃんと描けてます?
    • good
    • 0

素人目で見たら上手になってると思うよ。


ごめん、素人だからアドバイスはできない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!