dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しく実装するステージ名に「反射を遮る」「貫通を遮る」とかの嫌な文字列がありました、おまけにラストステージ(多分)の名前が「魔陣敷かれし暗夜の砦」ということは?
・・・そういうことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • おまけに初陣クリアでラック90レチリもらえるそうです、誰得なんだろう?

      補足日時:2016/10/04 23:35

A 回答 (10件)

長文書いたのにシステムエラーって


(^_^;)
萎えたので簡潔に
アプデ情報繰り返しただけの質問締め切りましょうや。
アプデ終わったら解決するでしょう?
    • good
    • 0

ほっとさん、ありがとうございます


消されるのは、分かってましたから(笑)

我慢できませんので、



元々、器が小さい男です(笑)


また消されるかな?
    • good
    • 0

Σ(゜Д゜)



悲しき隻眼さんのコメ削除されちゃいましたねぇ(^_^;)

ホントの事を書いても解答じゃないと削除されるのかな?
クソツマランヤツばっかじゃな
(ー。ー#)
    • good
    • 1

やったねベヒーモスちゃん活躍場所が増えるよ!

    • good
    • 0

課長に同意(^ω^)


オーブ回収の場が増えるのは
嬉しい限りですね♪

モンスト歴の長い方は
オーブ回収の場が少ないはずなので(^ω^)

誰得かの話は
初心者の運枠救済処置でしょう!
私が見た情報では運極キャラと見ましたが…
運極所持数には入らないそうなので
亀、曜日の為の物ととらえています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初陣(1つめのクエスト)クリアでラック90レチリ、地雷の谷(6つめのクエスト)クリアでサンクチュアリドラゴンがもらえるらしいです

お礼日時:2016/10/05 15:48

おはようございます。

(。・ω・)ゞ

何が出て来ようと全てクリアしてオーブ50個を貰うだけですよ!!( ・`д・´)

そしてそのオーブで超獣神祭でガブリエルとかノア等を引き当てるのみ!!(と、言って上手く行かないのが世の常ですけどね…(´-ω-`))
    • good
    • 1

ノーマルクエストをイベントクエスト前のチュートリアル的なモノにする、って意図じゃないでしょうかね。



タイトルで予想出来るだけマシじゃないですかw
    • good
    • 0

ギミックが増えたところでしょせんノマクエ…難易度はそこまで高くないでしょう。

ビビる事はないです。
    • good
    • 1

通常クエストのギミックは、主に重力バリアとダメージウォールでしたからね。


以前、ノマクエにワープなどを増やすというのは聞いていたのでいろいろなギミックを増やしそうですね。
魔法陣とかは…嫌だなぁ…
    • good
    • 0

「一応ギミックは一通り経験してくれ」的な運営からのメッセージなのかもしれませんね(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかも知れませんね!でもノマクエ周回が面倒になるのは勘弁して欲しいです

お礼日時:2016/10/04 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!