プロが教えるわが家の防犯対策術!

流産について質問です。妊娠初期です。
2日前から出血しだして、今朝から激腹痛でした。そのあと5センチくらいの白い皮のようなものがでてきました。
これってなんですか?内膜?胎嚢になるんですか?

A 回答 (3件)

白い皮のようなものならば胎囊ではなく子宮内膜の一部か、オリモノが固まった物だと思います。


持参できる状態ならば、病院に持参して診察を受けるのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内膜だったようです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/10 23:12

出血があるなら、明日にでも産科?かかりつけの所で診てもらうべきですね。

お体お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
病院いってきました。

お礼日時:2016/10/10 23:10

まずは病院に行かれることをオススメします。



不安が大きくなると母胎にあまりいい影響がありませんよ。
妊娠初期ならなおさらです。
まずは、かかりつけの産婦人科にお電話でもいいので、問い合わせされるほうが安心かと思います。

何もないことを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 病院いって心配ないとのことでした。

お礼日時:2016/10/10 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!