電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鍋が臭くて使えません。
対処方法教えてください。

A 回答 (3件)

私なら、捨てて、新しいのを購入する。

    • good
    • 0

重曹を大さじ2杯入れて煮込む

    • good
    • 1

煮沸する。

何度かしたら普通は取れる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!