アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールが入りました。
見覚えが無いので、無視してても大丈夫でしょうか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

それが基本だろ。


身に覚えがあったとしても、添付ファイルがついてるのはウイルスチェックしたまえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2016/10/07 23:53

無視で放置でOK。


同じような書込が以前にあったよ。
少しは、進歩?!して、取り合わせ電話番号がなくなっている。

大量にToやCCなりで送るってことは迷惑メールしかありませんよ。
普通なら、BCCで送ったりしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視ですね!
有難う御座います❗️

お礼日時:2016/10/07 11:39

無視でしょ。


下手にHPにつなげることなどしないことです。

何が来ても「利用してない」の強い気持ちをもって無視し続けることです。
そのうち来なくなります。(着信拒否で結構かと。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います❗️

お礼日時:2016/10/07 11:06

心当たりがないなら、多分、フィッシングですね。


きになるなら、ネットカフェに行って、フリーメールで、窓口をコピペして送り、ネットカフェのPCで開いてみてください。多分解明すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います❗️
無視します。

お礼日時:2016/10/07 11:07

悪質な詐欺業者なので放っておいて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います❗️

お礼日時:2016/10/07 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!