アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこがわるいですか。どう剪定したらよいでしょうか。

「どこがわるいですか。どう剪定したらよいで」の質問画像

A 回答 (3件)

不要な枝が多く込み合っているので枝の整理をします。


伸びすぎている新しい枝は切り詰めます。
以上の作業を行いますが、見たところあまりにもひど過ぎるので
素人が作業するのは不可能です。
専門の庭師に依頼して整理してもらってください。
    • good
    • 0

松の剪定の仕方で検索してください


コツや動画もいっぱい出てきます。

写真では もっさりした印象ですよね
透かし方が良くないんじゃないですか。
ハサミの種類を使い分けて剪定した方が良いです
    • good
    • 0

匠、どうぞ。

「どこがわるいですか。どう剪定したらよいで」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!