電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体育祭の次の日って部活あったんですか?私はあってめっちゃめんどくさいです

A 回答 (6件)

僕が高校時代は、体育祭は平日に行われていたので、翌日は休みじゃなかった。

だから、部活の休みは関係ありませんでした。
    • good
    • 0

あったと思います。


毎日19時ころまでしてましたね。
それから、見送りと掃除でした。
今があの年代だったら、絶対運動部なんて入りません。
    • good
    • 0

あなたが休んでる間も他校のチームは努力を重ね着実にレベルアップしている。


それでも休みますか?
休むというなら、他のチームメイトが容認してくれるかどうかを考えねばなりません。
「体育祭の次の日って部活あったんですか?私」の回答画像4
    • good
    • 0

やすも~よ~



  悪魔の声
    • good
    • 0

部活が面倒くさいのであれば退部した方がいいです。


無理して行っても苦痛になるだけですよ。
    • good
    • 0

高校時代はブラスバンドに入っていました。


休みなんてなかったと思います・・・。

ほんと、休みは盆と正月に4~5日あったくらいだと思います。
めんどくさい、やめたいと思っていましたが、段々と楽しくなり結局引退まで続けることができました。
今では一番の友達連中ですね。
(年に1度はそのメンバーで飲み会してます。(^_^;) )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!