アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでいるのでもう一度出します
80サイズ、5キロ以下着払いで
一番安い配送方法はどれですか?

A 回答 (3件)

郵便局とか宅急便のサイトを見て比べましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみました郵便局が若干
安かったのですが着払いできるか
記載が無かったので確認のため
投稿しました

お礼日時:2016/10/07 20:44

もう答えは出ていますが…



ゆうパック着払いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大体幾らになるのですか?

お礼日時:2016/10/07 20:55

No-2です。



だいたいではなく、原則として着払いも元払いも運賃は変わりません。

運賃は重さ、サイズ、発地、着地がわからないと回答しようがありません。

ゆうパック含めて元払い持ち込みが安くなるのはご存知でしょうが、
着払いは持ち込んでも安くはなりません。

ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!