プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠している可能性はあるでしょうか?



9月24日に性行為をしました。そのとき避妊はしておらず少し中で出し
10月5日に生理がきました。
私は元々生理不順なので明確な日にちは分かりませんが遅れているとしても何日かだと思われます。
今回の生理の症状として

・いつも通りの多量出血 2日半で終了(お風呂に入ってから出なくなりました)
・ひどい腹痛(普段あまり生理痛はありません)
・軽い頭痛
・胸が張る
でした。

いつもはきっちり7日で終わる生理が約3日で終わり、体調もいつもより優れなかったのが気になります。
この場合妊娠している可能性はあるのでしょうか。
生理周期も曖昧ですので、憶測でかまいません。ご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

生理が来たなら妊娠はされてないと思います。


妊娠してたらどうしよう…が乱れた原因だと。

イイ勉強になりましたね。
受け入れオッケーの時に、またドキドキしたいですね♪
    • good
    • 0

大丈夫だとは思いますが、行為から3週間経てば検査できるので、もう少ししたら検査してみて下さい。


何歳か分かりませんが、生理不順は放っておかずに治療した方が良いですよ。
また、生理不順だと排卵も乱れがちですから、妊娠しやすい時期・しずらい時期も曖昧になります。なのでもし妊娠を望まないのでしたら避妊をした方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!