プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
保護犬の柴犬の雌の子です。年齢は保護犬なのでわかりませんが10歳は超えているだろうと思います。(歯やお顔の毛が白くなってきたので)今年でうちの家に来て6年目の子です。フィラリアには血液検査で陽性と3年前には発覚しています。フィラリアですが食欲もしっかりあり、せきなどはありました。1年ほど前にせきや震えがあった時もありましたがその後は散歩も元気に食欲も旺盛でした。
今朝、毎朝の日課の散歩後、きづいたら外で横たわったまま歩けなく立てなくなっていたのです。
やはりフィラリアの影響でしょうか?だとしたら今後どうしてあげるのが一番苦痛や痛み無く幸せにしてあげられるでしょうか?死は近いのでしょうか?また今後介護などしてあげて、寝たきりの子はどうしてあげるといいのかどうかお教えいただければありがたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご飯!ご飯だよ!!!自分で食べれなくても、食べさせてあげるとか、する。

栄養を摂らないことにはことには、どーにもならないからね!後は、祈るだけ。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    • 0