アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問なのですが気になったので質問します。

もし、動物が進化して人間と同じくらいの知能を持つようになったら、毛の色、模様、匂いなどで差別したりすることってあるんでしょうか?
または、この毛の色や模様は美しく、モテる、といったことは起こりえると思いますか?

みなさんの自由な考えを聞かしてください!

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

人種差別は悪いことだという総意があっても人種差別はなくなっていません。


アメリカで黒人が白人警官に射殺される事件がありましたよね。
ちなみにアメリカというのは中国の人権侵害を非難している国です。

ましてや異種間の差別など起こって当然のことだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。差別問題は解決しませんよね……。
映画のズートピアでもテーマになっていたように、偏見や差別がない世界なんてありえないのかなと思いました。

お礼日時:2016/10/08 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!