アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■クレームで放送中止になったインテグレート(資生堂)CM


アラウンド○〇もそうだけど、30過ぎたらオバサンだし、50過ぎたらオバチャン。
60過ぎたらオバーサン。
70過ぎたらバーチャン。

普通、女の子って18歳以下なのでは?

A 回答 (2件)

女の子ねぇ・・・。


10代まではそうでも、20台になってからも女の子と呼ばれるのはそっちの方が嫌じゃないですかね?
それともずっと女の子のまんまでいたいということですか?

>アラウンド○〇もそうだけど、30過ぎたらオバサンだし、50過ぎたらオバチャン。
60過ぎたらオバーサン。
70過ぎたらバーチャン。
普通、女の子って18歳以下なのでは?
⇒これにすごく納得です。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ま~ニートと同じでしがみ付きたい気持ちが分からなくもないですけど。

回答ど~も

お礼日時:2016/10/08 23:01

マニアはJCはおばさんって人もいるし自分の価値観が絶対ではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態さんも考慮しないとですね。

回答ど~も

お礼日時:2016/10/09 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!