プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくわかりません。
女心がよくわかりません。仕事を手伝ってほしいって気持ちを口に出さずに男なら察してほしいって言われました。女友達によるとそれが女心だって言うのですがよくわかりません。

A 回答 (6件)

俺に言わせれば、ふざけてるとしか思えないね。

それが女心だっていうなら、ただのクソ女だわ。
    • good
    • 0

女心なんて男にわかるはずがありません。


女性にある程度なれていても、
そこそこはわかっているようで、
わからないものです。

わからないほうがいいことです。
察してほしいというのは、
ただのわがままですから。
    • good
    • 0

仕事なら、男女関係なく、ちゃんと言うべきですけどね。



でも男性が思う以上に、
女性が人にものを頼む時は気を遣ってます。
女性同士でも。
仕事以外の私生活では、察してもらえると嬉しいです。
    • good
    • 1

その女性たちは男心をわかっていなー。


男性が察する、なんて
よほど賢い人しかできませーん。
それができるのは女性のほうです。

女性と男性の違いがわかってなさ過ぎるのはその女性たちですねw
    • good
    • 0

男が女心なんて分かるわけないでしょ 女が金玉蹴られた時の痛さがわからない様に 男が女心なんて分かるわけないでしょ 生き物として違う

のだから
    • good
    • 0

その女心、未熟ですな。



人にものを頼む時は、男女に関わらず、ハッキリ言わないと分からないですよね〜。

しかもちゃんとお願いしなくては。

察して色々してくれるのは、お母さんくらいですよね〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。未熟かどうかもわかりません。色々な時に使えるみたいですね。

お礼日時:2016/10/09 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!