プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな国を教えて下さい。

その国のどんな所が好きですか?

A 回答 (5件)

日本が大好きです。

 安全で清潔で美しく、便利で食べ物は美味しい。 人々は穏やかで謙虚。 世界でこんな素晴らしい国は他にありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も全く同意見です。
回答あがとうございます。

お礼日時:2016/10/10 00:57

日本です。


こうして、ここには真剣に質問して真摯に答えてくれる暖かい人達がたくさんいるからです。なんてね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も教えて!gooでいろんな事が教えられて貰ってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/10 01:01

タグにあわせるとこういう回答になります。



英語圏とくにオーストラリアが好きです。
ホームステイが人気ですしね。

これで正しいですか?
しかし、こういう回答をすると質問者の志向を加味しているので
ベストアンサーになるんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の好きな国を選んだ方をベストアンサーにする気もありませんし何も決めてません。何処の国が人気有るのかな?と思っただけです。その理由が成る程!と、思ったらベストアンサーにすると思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/10 01:17

なんだかんだで、母国、日本国。


働くスタイルはフランス
自然はニュージーランド
文化はアメリカ
政治はコスタリカ
お金はアラブ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だかんだで、やはり最後は日本なんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/10 01:23

ベトナムです!ご飯が美味しくて、人も温かいからかもですね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人が穏やかな印象が有りますよね。食べ物も美味しそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/10 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!