プロが教えるわが家の防犯対策術!

キッチンの引き出しの裏に物が落ちてしまったのですが、引き出しが外れません。
外れないということはあるのでしょうか?
誰か知恵をお貸しください。

「キッチンの引き出しの裏に物が落ちてしまっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 引き出しの下や上にストッパーなどは見られません…
    賃貸のキッチンです。

      補足日時:2016/10/10 19:49

A 回答 (5件)

あかりさんのはずしかたが、今の一般的なキッチンの引き出しです。


それでも外れない場合は、下のつまみをつまんで下さい。尚、つまみは左右についています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々見て見たら奥の左右にストッパーとゆうかフックのようなものがついていました。なかなかないタイプみたいです。一件落着です( ¨̮ )

お礼日時:2016/10/10 19:54

もしかすると、引き出しの下に指でつまむ所があるかもしれません。

引き出しの下にライトを照らして見て下さい。そしたら分かると思います。
    • good
    • 1

先程の説明が分かりにくいかと思ったので一応...


下の写真の通りにやれば開くと思います。
「キッチンの引き出しの裏に物が落ちてしまっ」の回答画像3
    • good
    • 1

引き出しを上の方に持ち上げて開けてみて下さい。


外れると思います。
    • good
    • 1

絶対に外れないということはない。


それだったらどうやってはめたのってことになる。
はずし方が悪い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!