アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳年上の人に恋してるんですが、遠くて会ったことありません。
今度その相手が片道2万片道5時間かけて会いに来てくれます。
電話も結構たくさんしてくれて「好き、かわいい、会いたい、ぎゅーしたい」とかたくさん言ってくれます。
でもその人はすごいかっこよくてモテるし構ってくれるのが奇跡って感じがします。
私なんかが好きでいちゃダメなんじゃないかって思うんですが好きが増す度にそんなのを超えてもっと話したいと望んでしまいます。
望んじゃだめ、諦めなきゃって思うんですが簡単に好きを止めれません。どーしたらいいですか?

A 回答 (3件)

奇跡かもしれませんが、騙されないように。

。。遠くて会ったことありませんって言ってたからちょっと心配しました。
    • good
    • 2

会ったこともない人に恋をする、って、それは本物の恋ではありません。



直接会って、同じ生活圏で呼吸していないと、その人がどんな人間なのかは解らないからです。
「会ったことがないけど好き」というのは、アイドルを好きとか、小説や漫画やゲームのキャラクタを好き、というのと同じです。

自分好みのキャラを見つけて、自分好みにストーリーで、人物像を作り上げて、好きになっているだけです。

ところで、あなたは女性で、その人は男性、なのですか?
もし、そうであるならば、彼があなたを構ってくれるのは奇跡でも何でもないです。
だって、電話やLINEでヒマつぶしするだけですもの。

5時間かけて会いに来る、っていっても、他の用事のついで、ってこともありえます。
遠距離でほとんど会えない女性と恋愛ごっこを楽しんで、ついでにセックスできるかも?ってことなら、けっこう男はなんでもいうし、なんでもします。

電話やLINEやFBは、住所氏名はデタラメってことありますから、それだけでは信用できません。
彼の住所をちゃんと知っていますか?
その住所で手紙とかをやり取りしたことありますか?
とはいえ、住所さえも詐称して手紙のやり取りできますしね、今の時代は。
LINEも、メールも、画像も、動画も、それだけで信用できるものはありません。

人間は、1度会っただけで信用できる、なんてことはあり得ないです。
リアルで会い、日常生活を知り、その周辺の人たちを知っていて、はじめてその人を「知ってる」って言えるのです。

彼がどんな人なのか?、信頼できる人なのか? 期待していいのか? は何度もあってから決めることです。

とにかく、彼と会って、キスするとかやめた方がいいです。

まあ、あなたが、チャラチャラと遠距離恋愛ごっこを楽しんで、ロマンチックな気分に浸り、うまくいけばセックスも楽しみたいっていうのなら、自分で決めてください。
ただし、あなたが20歳以上で、後腐れなしって約束で。
    • good
    • 3

犯罪に巻き込まれないことを


願います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!