アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所有している多肉植物、グレースと表記されておりました。

もしかして最近、これはグレースじゃなくてグラウス?なのか、気になって仕方がありません。

まだ赤ちゃん苗で、ビローンとなってしまっていますが、ご検証をお願いしますm(_ _)m

どうぞよろしくお願いします。

「多肉植物 グレースについて」の質問画像

A 回答 (1件)

エケベリア グラウスというらしいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます。
やっぱり、この位の状態だと検証も難しいですよね(^^;)
もう少しこのまま育てて、形状がハッキリするまで頑張ってみます。
ご親切にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/10/11 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!