dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハムスターを飼いたいと思ってます。
タバコの煙は有害であるそうですがアイコスはどうなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ダメですよ‼死にますよ‼

    • good
    • 2

百害あって一利なし。


昔から言われてますが、実際はNO1さんの通りです^^

ただ、ハムちゃんの身体は手のひらに入るほどです。肺も小さい。
要は一人用テントの中が煙で充満してて、そこに人間が住み続けなければいけない。どうでしょう???自然界にはタバコは存在しない筈です。

そこをユメさんがどの様に考えるか。。。
アイコスは友人も使ってますが・・・
実際、アイコス=たばこ。タバコ=友人来た時に煙で充満。。。。。orz
これが現実らしいです。泣
    • good
    • 2

アイコスの煙は水蒸気だと言うけど、絶対水だけの訳がない。


気になるならやめればいいし、気にし始めたら蚊取り線香も殺虫剤も使えなくなる。

昔の大人はハムスターがいようが子供がいようがレストランだろうが学校のグランドだろうが煙草吸ってましたけどね。だからって子供が早死したとか、ハムスターが癌になったなんてきいいたこともなかった。
煙草吸ってた当のおじさんも90近いけどまだ元気だし。
今の禁煙ブームはなんか宗教的な怖さを感じますね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています