アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日なんですが、それに全く触れられず1日が終わってしまいました…

相手の女性は、職場の人に僕の誕生日の事は伝えていたみたいで職場の人からは誕生日おめでとうって言われました。

でも、本人からは言われません泣
もう悲しいとかより苦しいです…
これは全く相手にされてないという事ですよね

A 回答 (4件)

今日はまだ数時間残ってる。


お祝いメールや電話があるかもしれない。

そんなに凹むな。
私からも お祝いメッセージするから!!
お誕生日おめでとう!!
!(^^)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
眠る前に少しラインしましたが世間話だけで終わりました。
最後おやすみだけでした。
悲しいですね…

お礼日時:2016/10/13 07:30

おめでとうございます♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/13 07:30

自分でアピールしたら?



1人の方が惨めで悲しいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日前にアピールはしてましたが当日は流石にがめしいかなと思いまして…

お礼日時:2016/10/13 07:31

相手の女性、っていうのはあなたの彼女なんですか?



だとしたら、知ってて祝ってもらえなかったら、

ちょっと寂しいね。

…って、あなたは彼女の誕生日は祝ってるんですか?

してるんだったら、そりゃないね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんお祝いしましたよ?
でも、彼女って訳ではないので致し方ありません。

友達止まりだったんでしょう
いや、友達ですらなかったんでしょうね…

お礼日時:2016/10/13 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!