アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーの前のモデムを返却するよう請求されています。解約するので今のモデムは返却したのですが、前のがまだ返却されていないと言われました。

A 回答 (3件)

返却するのが当たり前でしょ。

レンタルだって事わからなかったんでしょうか。
    • good
    • 0

今のモデムを返却してもその前のモデムが返却されていないからでしょう。

ソフトバンクから借りたものはすべてソフトバンクに返却してください
    • good
    • 0

前のやつも返却したら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!