dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤクルト 訪問販売 約束したのに、届かない。

質問者からの補足コメント

  • 1週間に一度、不在の場合はボックスと言う約束なのに、届かない。

      補足日時:2016/10/14 13:47

A 回答 (3件)

BOX とはあなたのおうちですよね。

そこまで配達の人が来てないなら意味はありません。どうしても欲しいなら本社へ、諦められるなら、なかったことにしましょう。
    • good
    • 0

契約した人と配達する人が別人だったら、話が通ってなくて配達されない事があるでしょう。


ヤクルトに連絡して確認してみては。
    • good
    • 0

ここに質問する間があったらヤクルトに電話した方が早いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!