dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を依頼された男性社員から、「そんなに時間かからず出来きますよね」と最後に一言。、言われた側としてはバカにされているような感覚で傷つきます。同じような言葉をかつて言ったことのある方、そういう意味が含まれているのですか?言った本人でなければ真意は分かりませんが、励ましなのか、本当にバカにしているのか、本当にあなたなら、、、なのか?ちなみに私は女性です。

A 回答 (11件中11~11件)

私の場合ですが、頼んだよ!期待してるよ!早く仕上げてね!どれくらいで出来る?っていう意味を込めて使います。

バカにするような相手にははなっから頼みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございました。ちょっと落ち込んでいたので励みなりました。

お礼日時:2004/07/31 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!