dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
今回の激・獣神祭は新限定モンスターのナイチンゲール登場に獣神化が実装されたウリエルと皆さん、ガチャりまくってますか?
まだ期間の半分程ですが、どのようなドラマ、喜怒哀楽がありましたでしょうか?
私はシングル5回目でストライクー!ショッットォーー!!の確定演出からの天草四郎!でも、3体目ー笑
ナイチンゲールかぁ!ウリエルかぁ!との興奮からの爆笑でした。
皆さんはどうですか?

質問者からの補足コメント

  • モンストGP優勝予想報酬、ハッピーくじとそのお詫び、覇者の塔制覇報酬のオーブを使い切っての追加30連ガチャ結果報告です。
    10連目爆死!
    想定の範囲内笑
    20連目は☆5が4体!全て初ゲット!
    シンドバッド、マーリン、ドン・キホーテ、ムー
    流れは来ている!
    イケる!!
    30連目は限定キャラが2体!
    妲己(初)、アグナムートX(2体目)
    嬉しいけれど、君らじゃない…
    また来月、頑張ります!

      補足日時:2016/10/16 23:32
  • たくさんのご回答をありがとうございます。
    私の文章に誤りがありました。
    誤 ロビン・フット
    正 ロビン・フッド
    最後は濁音なんですね。
    覚え違いをしていました。
    お詫びして、訂正させていただきます。

      補足日時:2016/10/17 17:04
  • たくさんのご回答をいただきまして、ありがとうございました。
    来月こそはアリスをゲットします!
    報告なき場合は、そっとしておいて下さい。

      補足日時:2016/10/18 20:21
  • ベストアンサーは同じく無課金で頑張るやっちさんにさせていただきます。
    やっちさんさんは変かと思い、敬称は省かせていただきました。ご了承下さい。

      補足日時:2016/10/18 20:24

A 回答 (16件中1~10件)

無課金の星さん、こんにちは☆



僕も無課金で頑張ってますが、今回はオーブ200個貯めたので、頑張って回しました♪

結果、アラジン、安倍晴明、ブラフマー2体、ナタ、ペルセポネ、弁慶

そして念願のナイチンゲールが、確定演出で落ちました♪

本当は、ロビンフッドと天草四郎が欲しかったんですが、今回は縁がありませんでした。

次回までに、貯めなきゃですね。

お互い無課金で頑張りましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
40連で☆5が8体!しかもナイチンゲールも!
羨ましいほどの引きです。
オーブを貯めるの大変ですけど、お互いに頑張りましょう!

お礼日時:2016/10/16 20:52

無課金の星さん、おはようございます。



今回、覇者初制覇でオーブたまったので、昨日単発ガチャガチャしてみました。
8回目に、タケミカヅチ。イマイチ。
10回目に、来ました!ウリエル!2体目です。
さっそく天国へ導いてもらいました。

無課金の星さんも、次回頑張って下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
覇者の塔初制覇とウリエルゲット、おめでとうございます!
10連よりもシングルを10回、回した方が良かったかもしれませんね。
ノーマルクエストコンプリートと新イベントのクリア報酬でオーブを貯めて、来月こそアリスをゲットします!

お礼日時:2016/10/17 17:00

30連しました


10、20連目はナイチンゲール当たりました
30連目は爆死でした
ナイチンゲールが2体あたったのは嬉しいのですが、30連やって2体って良い方ではないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
30連で☆5が2体は確かにいい方ではないと思います。でも、悪くもないと思います。
限定キャラ、しかも新モンスターのナイチンゲールが2体ですよ。
羨ましいと感じる人はたくさんいますよ。
私は30連でナイチンゲールが2体なら大はしゃぎです。

お礼日時:2016/10/16 21:44

こんばんは、勝ちです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
勝利、おめでとうございます。
ナイチンゲールですかね?
ウリエルですかね?
とりあえず、祝杯ですね。

お礼日時:2016/10/16 21:05

一発目でいきなりロビンきて興奮してました!w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
シングル1回でロビン・フットですか!
おめでとうございます。
進化か、神化か、迷いますよね。
どちらも高難易度クエストの適正ですし。

お礼日時:2016/10/16 21:03

こんにちは。


今回は計20回回しました。お目当てのロビンは来なかったですが、欲しかったゴッホや初キャラ3体が来てくれて喜び、友人にLINEしたら……友人はあっさり10連でロビン引いてて、その他にも星5が4体も(°д°)
更には子供のログインのみ端末でもロビンが……!!悔しい悲鳴をあげました(つд⊂)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ゴッホ、強いみたいですね。
まだフレンド枠に出ていないので、使えていませんが、ゴッホ欲しさに必死にガチャをしている動画がアップされていました笑
ロビン・フット、そんなに排出されているんですね。
会社の同僚は10連でナイチンゲールが2体でした。
出る人には出るってことですね。

お礼日時:2016/10/16 21:01

初日10連でウリエル(初)


2日目10連目で霧隠才蔵
20連目でナタ(初)初登場演出でナ‥までは良かったんだが‥
30連目で爆死

本日最終日、オーブ無いので課金しようか悩む
ナイチンゲールかロビン欲しいんだけどな‥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
最初の10連でウリエルをゲット、羨ましいです。
おめでとうございます。
課金することは否定しません。
そういう方々がいらっしゃるので、運営・経営が成り立っているのですから。
でも、課金はほどほどに…とだけ言わせて下さい。

お礼日時:2016/10/16 20:57

無課金で集めたオーブで爆死していたため、ウリエルがでたとき、おもわず声が出てしまいました。

(笑)
    • good
    • 1

課金してしまいました。

(笑)
まわしまくって、ウリエルでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
課金してしまいましたか。
でも、良かったですね、ウリエル。
おめでとうございます!

お礼日時:2016/10/16 20:53

無課金の星さん、お久です。



ガチャやりましたょぉ(^_^)
初日にやったんですけど、まず最初は
朝、10連2回とシングル3回やりました。
その結果は・・・。
10連1回目→爆死Σ(゚д゚lll)
10連2回目→ナチョスGET
シングル1回目→楊センGET
シングル3回目→ナスカGET

ナチョス、楊センは持ってなかったので
まぁ、良かったです。
しかし、ナスカは…4体目です(/--)/

次に仕事終わってからまた10連2回引きました。
10連1回目→爆死(T_T)
10連2回目→ナイチンゲールGET!!!!!!!!!!!!!!!!!!
d=(^o^)=b

ついにお目当てのナイチンゲールをゲット出来ました
( ≧∀≦)ノ

神化にしようと考えていたのですが、神化素材がないので取敢えず進化させて使ってます。

ヤマタケ零でフレの進化使ったら結構良い感じだったのでこのまま進化で使おうかと考えてます。進化の方が画像も気に入ってるので…d(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
前半はまずまずのガチャ結果だったんですね。
後半の10連爆死後のナイチンゲール!
おめでとうございます。
ナイスチャレンジです!
私なら心が折れてます笑

お礼日時:2016/10/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!