アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前くらいに元カレに好きって言われました。
その数日後、元カレにお前のこと好きになるやつなんていねーよとかいろいろ言われました。
その次の日元カレの友達に告白されて付き合いました。
昨日元カレが、彼氏に私のこと言ってました…
内容は関わらないほうがいいよとか知的障害だよとかいろいろ言われたらしく元カレの友達も彼氏に言ったそうです。
どうすればいいですか……?

A 回答 (3件)

知的障害診断サイトで診断してもらった方がいいと思いますが。


ちなみに僕は、アルペルガー症候群かもしれませんが、それを直す薬はないそうですが、トレーニング方法はあるみたいなので、知的障害の方もあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

なかなかひどいことをする元カレさんですね^^;



今の彼氏にきちんと自分の気持を伝えるだけで良いと思います。

それでも元カレやそのお友達の言う「関わらないほうがいいよ」「知的障害だよ」という言葉を信じてあなたを責めるのであれば、それまでの男だったということです^^;
    • good
    • 1

元カレは未練タラタラですね。


あなたと今彼の関係をぶち壊そうとしているのですね。

あなた自身はほっとけば良いです。

問題なのは、今彼がどう考えるかですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!