幼稚園時代「何組」でしたか?

学校で名前の意味を調べろと言う宿題が出ました。
でも親が嫌いなので皆さん考えてください
名前は京椰 きょうや
といいます。
お願いします
文句などはいりません

A 回答 (3件)

親以外に意味を知ってる人はいませんよ。



親は、自分の子供に色んな想いを乗せて名前を付けるんですよ!

嫌いでも、ちゃんと聞いてください。
後で後悔しますよ?
    • good
    • 3

嫌いでも聞いてください。



もしくは漢字を辞書で調べれば、大体は分かると思いますよ。
    • good
    • 0

京 = 都


椰 = ヤシの木

人の名前はその字が持つ意味に関連していることが多いわけですが、それに固執することより名付けた人の思いの方が重要と思います。

察するにご両親と不仲なようですが、ご両親にお聞きになった方がよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報