プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの妹30歳が結婚することになりビックリしました(´⊙ω⊙`)
妹は男っけが全くないような感じしかしなかったので、昨日両親が相手の両親に挨拶に行ったみたいで妹が結婚することになったと母親から聞かされました。
結婚について関心がなかったので無知なんですけど、兄貴として妹に結婚祝いとか出すべきでしょうか??
結婚祝いって普通どんなの出すべきなんでしょうか?

A 回答 (3件)

妹さんのご結婚おめでとうございます。

パチ、パチ、パチ×10くらい。

自分の場合は、弟妹の結婚祝いはそれぞれ10万円ずつ包みましたよ。
姉妹の結婚です、そりゃうれしいですよ。
自分は結婚式の時に渡しました。(^_^;)
    • good
    • 1

おねでとうございます、


端的すぎてすみません、妹様に聞いてませんげ、現金が一番かと思います。
    • good
    • 1

兄弟の結婚お祝い金の相場は5~10万(現金)らしいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!