電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今さっきの質問の続きみたいな感じなんですが
この以下のメールになるのって
もしかして私のメールが@docomo.ne.jpとかじゃないからとかですか?
また不安になってきました。
本当に無視して大丈夫でしょうか?
またまた質問すいません
もー30分たってるので
何も出来ないんですが。。。

This report relates to a message you sent with the following header fields:

Message-id: <8CB0A946-72CB-45AF-AAF8-AB679FA450B9@icloud.com>
Date: Mon, 17 Oct 2016 22:16:52 +0900
From: =?iso-2022-jp?B?GyRCOWJAJU1aOlobKEI=?= <nanami.haruna.love@icloud.com>
To: contact_8238840@holeinone.me
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCTCRALkcvJEckORsoQg==?=

Your message cannot be delivered to the following recipients:

Recipient address: contact_8238840@holeinone.me
Reason: Remote SMTP server has rejected address
Diagnostic code: smtp;554 5.7.1 <contact_8238840@holeinone.me>: Relay access denied
Remote system: dns;mail.holeinone.me (TCP|17.164.152.26|42333|209.54.52.109|25) (pahupahutv.net ESMTP)

質問者からの補足コメント

  • @docomo.ne.jpです
    途切れてしまってます

      補足日時:2016/10/17 22:57
  • 早くお願いします

      補足日時:2016/10/17 22:59
  • 途切れてませんでした何度も何度もすいません

      補足日時:2016/10/17 23:01

A 回答 (1件)

質問文にあるメール自体は、こちらから送信したメールがエラーになって、相手のメールサーバーから送信者であるあなたに向けて「相手に届けられなかったよ」というメールです。


エラーの原因はおそらく相手が受信拒否をしているのでしょう。
「私のメールが@docomo.ne.jpとかじゃないからとかですか」と書いてあるので質問者さんには心当たりがあるのかもしれませんが、もしかしたら @icloud.com など PC からも使用できるメールアドレスは受信拒否をしていて、純粋なスマホ利用者からのメールのみ受け付けるようにしているのかもしれません。

で、ここからが本題です。
アダルトサイトのワンクリック詐欺が発端のようなので、メールを送る必要はありません。
電話をする必要もありません。 電話がつながってしまうと、そこから悪質な請求が始まります。
絶対に連絡しないでください。
ホールインワンというサイトは詐欺サイトです。
https://www.google.co.jp/search?q=smtp%3B554+5.7 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
送らないでいます!

お礼日時:2016/10/19 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!