アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女より友人…
彼のことになります。(同棲中です。)
常に私より友人を優先します。
友人を大切にすることはすごく素敵です。がさすがに2人の食事中に、常に彼は友人(男性)に電話をかけ、私との会話をまともに聞かないのに、その友人とは楽しんで会話します。彼に「ねぇー。逆に私が食事中に、友達に電話しながらご飯食べてたら、どう思うのー?」と尋ね返したら「女はそーゆーことするなー!」ありえなかったです。確かに、男は友人を優先する生き物だとは理解してるのですが、さすがにここ最近!ほぼ毎日の出来事がかさなってるので、彼ヘの愛情がなくなってきてたので、彼に「友人を大切にするのはいいけど、食事中にすることなのー!たまにならいいけどー!こんな感じなら私、寂しくなってしまう」と自分の気持ちを伝えました。その夜なにもなかったかのように接してくる
(体を求めてくる)のでイラッとしたので「ごめん!イクのはやいからしたくない!」「俺との行為はいやなんか?」結局、彼は自己チューなんでしょうか?
男女関係なく、恋人より友人を優先する
意図はなんでなんでしょうか?

A 回答 (3件)

おじゃまします。

男は彼女が居るからもう安心(俺しか相手にしない)するからです。
それと、間が持たないんでしょう。

他人事ながら、寂しい関係だね。
    • 0

別れましょう。

幼稚な、ただの自己中です。

だいたいね、人と一緒に食事してる最中に電話するとか、男は彼女より友達が大事、とか、女はするな、とか文化度が低すぎます。

友達が大事ってことと、一緒にいる人を無視するってことは別のことです。

「ゴメン、今、人と一緒だから、あとで電話するよ」と断ることができない友人関係の方が問題です。
断るとキレるような友達しかいないんじゃないですか?
類は類を呼ぶ。彼の人間性もその程度なんでしょう。

そんな男と同棲してて楽しいですか?
あなたの人生、充実しますか?

あなたも愛情が失せてきているなら、別れることにためらう必要はないでしょ。

どんな男でもいいから、彼氏がいればいいってもんじゃないです。
ツマンナイ男と付き合って、ツマンナイ悩みを抱えていていいほど人生は長くないですよ。
付き合う相手を選びましょう。

ハッキリ言って、そんな幼稚な男と別れないあなたが主体性がなさすぎるのです。
    • 0
この回答へのお礼

実はそーなんですよ
類は類!その通り。その友人さん
既婚者なんですが、奥さんうまくいってないんです。

彼35歳、、そして復縁なんです。
他にもありえないこと沢山あるので、限界なのでしばらくは付き合いますが、別れます。
ありがとうございました

かかってきた電話ではなく、食事中に自分からかけるのですか??

それはありえないと思います。
男女より友人関係を優先とかそんな話ではなく、相手が彼女でも家族でも友人でも失礼でありえない話です。

私自身、最低限のマナーと相手を大切に思う気持ちさえあれば、友人関係を優先することがあってもそれほど気にしませんが、質問を読む限りではそんなレベルの話ではなさそうです。

そんな彼でも質問者様がお付き合いを続けたいなら仕方ありませんけど、もう少し冷静に考えてもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼がかけます。その友人(既婚者)ですが毎回食事中にかけてきます。彼の為に健康面も考え作ったお料理もだいなしです。

例えば!仕事の話なら優先です。
内容が「女紹介話!」わざわざ彼女がおる前にする会話じゃないですよね。
今!付き合いしますが必ず別れます。
ありがとうございました