プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に質問です!

彼女が裸写真を撮らせてくれません
理由は流出したら嫌だからだそうです

絶対にしないと言ってら
もしも別れた時見られるのも流出するのも絶対嫌だと言われました。

まず別れるって前提で付き合ってるのも許せないけど 裸ごときでどんだけ慎重になってるんだよと思いました。

彼氏に裸写真送ったことありますか?
好きな人になら送れるよね?

A 回答 (19件中1~10件)

そんなこと言うな。



って、私が言ったのか、ゴメン。

嫌なことあったんだよね?
たぶんあなた認められたいんだよ、受け入れられたいんだよ。

過去はもうどうしようもないのだから、これからどう生きるかだよ。
こんなこと書いてたら批判されちゃうよ。

好意は返ってくる。大丈夫。

人から愛されなかったぶん、人を愛せばいいんだよ。
私もたくさん裏切られたけど、今はちゃんと幸せ。
何があったか知らないけど、ここのひとは真剣に相談すれば真剣に答えてくれるよ。
    • good
    • 0

なるほど、愛を知らないの…。



産まれる前に中絶されてしまえば良かったのよ、あなた。

親の性欲だけで産み落とされたのね…不幸だわ、可哀想。
親からも彼女からも放っておかれて、信頼もされない人生。
今まで愛されたことがない、愛された経験がないのなら、こうなっても仕方ないかも。

ぜんぶ吐き出して、辛いなら思いっきり泣きなさい。
ストレスたまってたんだよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に中絶されたかった

お礼日時:2016/10/18 23:20

No.16です。



まず彼女さんがダメージを受ける可能性を「面白そうだわ」と言える神経がダメだとなぜ分からないんですか?

そして、そんなことを実行したらあなたの呟きを見れる大体の人は離れていきます。「彼女」とは一般的に大切にすべきものです。その存在を蔑ろにできる質問者さんは実際は誰のことも大切にはできないと直感的に感じると思いますよ。

最後に彼氏にそんなことをされたら別れるしか選択肢がないです。自分の気持ちを一切考えてくれずに自分に大きな社会的ダメージがあっても笑っている彼氏なんて必要ありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際誰の事も大切にできない
大正解です!
他人なんか利用するだけでしょ
実際彼女なんて体目当てだろ
男子なんてみんなそう思ってるよ
女子は恋愛ごっこを楽しみたいんだろうけど 男子は本能によってプログラミングされた性欲っていうのを満たしたいだけ
安定的にやらせてくれる女を保険にとっておいてるだけだよ
それと見栄をはるために彼女を作る
別に愛とかそんなものないよ男子は
正直女と一緒にいても女ってカス劣等生物だから全然楽しくないし

男という生物をあなたは理解してない
女は昔から男の道具でしかない
最近は女性差別撤廃とかクソみたいなこと唱える馬鹿が出てきて
女性が優遇される風潮になってるけど本来女性は差別の対象だろ

表には出さないけど本心はみんなこうだよ!

驚いた?

お礼日時:2016/10/18 21:35

No.13です。

連投になってしまうのでこれで最後にします。

私は、顔を写さなくても送りたくありません。顔が写ってなくてもそれは自分の体ですし、普段は隠しているところですからね。

実際会って見られているとしても、この場合は「流出の可能性」があることが重要です。極端に言えばTwitterでも4枚まで写真の添付が可能です。顔写真と裸を「この子の裸」と呟くことも可能で、もし呟かれてしまったら彼女さんは大きな損失を受けます。こんなことを言うと「俺がそんなことをすると思っているのか」と憤るかもしれませんが、事実としてお二人の関係性はどのように変化するか今のところ不確定です。

また、スマホの普及によりセキュリティが甘くなってきているとされていますし(本当のところはどうか分かりませんが)、どのような経路で流出してしまうか分かりません。逆に言えば、素人にはハッキリした流出経路が分からないわけですから裸の写真というプライバシー性が高い情報を不確定な状況に自ら置くことになるのです。

私が挙げられる理由はこの2つです。

しつこいようですが彼女さんの気持ちを尊重してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら彼女の顔写真とネットで拾った女性の裸写真を一緒に添付して
これ彼女の裸写真って呟いたら
彼女はダメージうけるかなー?笑
面白そうだわ
もし彼氏にこんな事やられたらどうする?笑笑
ラスト質問です!

お礼日時:2016/10/18 21:06

失礼ですが


気持ち悪いです。
    • good
    • 2

何を言ってるんだか。


別れないという保証なんかないんだから、
撮らせるわけないだろ。

撮らせる女がいるんなら、そいつはバカだ。
    • good
    • 2

No.8です。



男性なら裸写メの流出があってもダメージを受けないとは思っていません。男性軽視のような発言と捉えられてしまったのなら申し訳ありません。質問者さんは男性である自分の感覚を彼女さんに投影してしまっているのかと邪推してしまい、その感覚と女性である彼女さんの感覚は違うということをお伝えできればと思いました。

しかし、質問者さんは流失に関するリスクも理解されているようですし他の回答へのお礼から、彼女さんひいては女性を軽視しているんだなと感じました。ただ、彼女さんに無理強いするのはやめてあげてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女を軽視してないし
彼女に無理強いもしてないよ
顔映さなくてもいいからって言ってるのに拒否するんだよ
あなたも顔映さなくていいなら別に送れるでしょ?
しかも実際会って裸見てるんだから
送るのに抵抗をもつ意味が分からない

お礼日時:2016/10/18 20:40

あなたが好きだから


写真を送れる、そうじゃないから
送れない、という問題ではありません。

好きだから、ベットで裸を
見せられるのです、
とてもはずかしくても・・・

写メは別物です。

嫌がられたら、すっぱり諦めて
下さい。
しつこくする男ほど、
別れたり振られたら腹いせに
ネットに流したりしそう。
    • good
    • 0

男として最低ですね

    • good
    • 2

頭おかC

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A