準・究極の選択

男子高校生です
最近あまり話さない幼なじみの子が急に通学の電車で近くに来るようになりました。距離は触れるか触れないかくらいです。ただ何も話してきません。これは気があるのでしょうか。
また話しかけた方が良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

No.1です。



>行きでは痴漢は無いと思います
そうなの。
冬場なら「湯たんぽ代わり」とかもありそうだけどね。
或いは何かの罰ゲームかも。
その友達とケンカして離れたいけど他により所がなくてしょうがなくとか。

意地悪はこれくらいにして。

本人に聞いちゃいなさいよ。彼女にいい感情があるんなら
「ボクもうれしいけどなんで?」とか言えば好転するでしょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰ゲームの可能性もなきにしもあらずですね
湯たんぽの発想はありませんでした
やっぱり僕から話しかけた方が良さそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/18 17:27

チカンよけボディーガード代わりかも知れないね


意地悪でごめんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は同じ車両で少し距離がありましたがいつも女の子の友達と話してたので行きでは痴漢は無いと思います
またド田舎なので朝の車両はほぼ高校生です

お礼日時:2016/10/18 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!