電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供が玄関の内カギを掛けて寝込んでしまい 開ける事が出来ません❗開ける方法はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

電話を掛けてみる ドァをきつくたたく 子供をそうして起こす

    • good
    • 0

うーん。

ネットで調べれば動画など出てきます。大変失礼な話ですが、
質問者さんが犯罪をおかそうとしている、など、あり得ない話ではないので…

まずは調べましょう!
    • good
    • 1

鍵の種類にもよります。



警察に相談したら、鍵屋さんを紹介してくれました。
鍵を開ける事が出来るんですよ。

三千円くらいかかったかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました(#^.^#)
何度も繰り返し電話して❗一時間後に やっとこさ起きて、 無事解決致しました❗(。^。^。)〃

お礼日時:2016/10/19 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!