電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京オリンピックは止めにしてほしいですね!お金の無駄です。
サッカーワールドカップも参加しないでもらいたいです。理由は日本のレベル低過ぎだからです。

A 回答 (5件)

強いか弱いかでやめるんですか。

なんともあなたはつまらない人ですね。向上心も努力もないんでしょうね。そんなつまらない考えは貴方だけにしておいてください。

だけどオリンピックなどは無用の長物ですよ。参加することに意義があるなんて考えている国はないし、都市開催だなんて言ってるけど上がるのは国旗じゃないですか。ましてや国が応援しちゃうわけでしょ。口先ばかりのインチキ祭典でしかないね。前の東京オリンピックで東京はとんでもなく破壊されつくしました。景観もへったくれもない。川を埋め洪水の町になりました。公害の町になりました。
今回のオリンピックはもっとひどい。何しろ関東だけではなう広い範囲への食の中枢があんな汚らしい場所に移転させられるんです。しかも世界の委員会を見ても、結局は接待とワイロの温床じゃないですか。私は最初から反対し続けていますよ。
少なくとも世界大会がある競技はオリンピックの種目にする必要はないですよ。世界大会がない競技をオリンピックでやって競技人口の底上げをすればいいんです。
    • good
    • 0

日本のサッカーはヨーロッパに比べ物にならないくらいショボイですよね。

わかりますよそれ。なんかワクワクしませんよね。海外みたいに
    • good
    • 0

ヘルが言うな。

    • good
    • 0

東京オリンピックは投資。


国力を再び上昇させる為と、海外からの観光客を誘致する事も目的の一つであって、国内だけでは行き詰まり気味の経済を
回す為には必用な事でも有る。
オリンピックで使われる新しい技術を世界へセールスする事で日本の技術力の宣伝にもなりやすい。

> サッカーワールドカップも参加しないでもらいたいです。理由は日本のレベル低過ぎだからです。

それなら一度も勝った事の無いオーストラリア戦をアウェイで戦ってミスでPKを与えて失点しましたが負けていましたよ。
それが先制して引き分けた。
レベルが低過ぎたとは言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本チームのサッカーで楽しめるって事ですね?
羨ましいです。私には猿がボール遊びしてるとしか見えません。

お礼日時:2016/10/19 06:08

100円の出費で、300円帰ってくるかも?



サッカー、やっと地元でやれるんだ。ソコジカラ出して欲しい。

駄目だったら見限るけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!